見出し画像

👑アガ理論!!普段の予想方法や収支の上げ方について👑Ver.1.1

自分の考えを時間かけてしっかりと書きました🥰
右下のハートマークからいいねして下さると、とても嬉しいです😭😭



理論名について悩みに悩んだ結果、上がり3Fを重視して予想しているということで、至ってシンプルに!!



「アガ理論」



とさせていただくこととしました🤞(ダサいとか言わないで。)



絵文字を使いつつ書いていこうとも思ったのですが、そうすることによりガチャガチャした内容になると本末転倒と思ったので、絵文字なしで淡々とわたしの予想方法と理論について書いていこうと思います。

この理論noteを購読して自分なりに馬券を組むことができるようになり、わたしとリプやDMで交流している方などが実際にいらっしゃいます。最終的には購読してくださった方々が自分で馬券を構成していきながら競馬を楽しんでもらえたらと思っています。


そんな思いでこのnoteを執筆しました。皆様の馬券のお役に立てたら幸いです。

※内容の増加によりその量に応じて金額を上げることがあります。ご了承ください。なお、noteの仕様上、1度購入すれば内容の追加がされても全て見れますし、金額が上がっても追加で支払う必要はありません。まだまだ追加していく予定です!!


初版:令和2年10月23日
初版第2刷:令和3年10月8日
→内容の追記により999円→2,980円に値上げしています。
初版第3刷:令和5年6月14日
→南関東公営競馬の特徴について、おまけとして追記しています。


上がりタイムで勝ち馬に近い馬を見抜こう!!
~ファクターとして何を重要視するのか~

ここから先は

11,448字 / 8画像

¥ 2,980

記事を購入していただけただけでも嬉しいです😭😭😭勝ったお金は次の馬券費に充てるか、豪華なご飯でも食べてください🍚