見出し画像

アガ理論あやねの毎日コラム第29回【 #NZT 】ここで買わないとかなり後悔しちゃう馬3️⃣選

割引あり

記事のいいね❤️を押してもらえると、次回以降の記事作成の励みになります!!よろしくお願いします🙈


競馬の合間・お昼ご飯中・通勤時間中・寝る前などなど!!ちょっとした時間に少しだけ読めるようなボリュームに纏めているコラムです📕

ご意見等はX(旧Twitter)に出している記事リンクのリプ欄に書き込んでいってください💭

https://twitter.com/222ayaneru


.


ここから先は

923字 / 3画像

記事を購入していただけただけでも嬉しいです😭😭😭勝ったお金は次の馬券費に充てるか、豪華なご飯でも食べてください🍚