見出し画像

帝王賞・大井競馬0629

昨日は4着に泣かされて破産からの1000円追加入金。穴狙いで1000円スタートだと最初に跳ねない限りきつい様子。でもまあとりあえず今週は追加しても1000円ずつで継続。次週以降は10,000円スタートにするかな。現状は-590円ってところだね。

さて帝王賞。

大井11R 帝王賞

◎8テーオーケインズ
調子落ちでもしてない限り嫌う要素がない。今一番強いダート馬だし逆らわない。

○9メイショウハリオ
一番鮮度があるし、チャンピオンズカップからの3戦を見る限り、スタートさえ決まれば案外追走は出来るタイプ。
テーオーケインズとは1秒前後程度の力量差なのは他の馬も同じ。それなら誰かが勝負に行って果てたあとのタナボタ差しを狙えてもいいのではないか。

▲7クリンチャー
オメガパフュームとの能力差はほぼない。それならそのオメガより前に行けるほうが有利。ただそれだけ。君は前にいればそれで十分。

買える馬券は無さそう。テーオーからの馬単か3単くらいかな。

他のレースは印だけ。

1R ◎6 ○13 ▲7
2R ◎3 ○7 ▲2
----------------
5R ◎10
6R ◎8
7R ◎4
8R ◎9
10R ◎4
----------------
12R ◎6 ○4 ▲8 △10
◎しか打ってないところはあまり気がないところ。4角5番手以内にいる馬を見つける練習としてって感じ。オッズ良ければ買うかな。

ではGOOD LUCK!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?