見出し画像

大井競馬0630

帝王賞はオッズ考慮してメイショウハリオから買ったつもりがレース番号間違えてた。最終で捲ってとりあえず大負けは無いという格好。今日で少し上積みしておきたいところ。

先手必勝とは言っても、スタートは良いけどそのあと遅い馬、スタートは普通以下だけどそのあと早い馬など様々。でもスタートが速いことは大正義であるというのは間違いない。今日も正義を振りかざして戦う。

大井1R ◎9ノーブルコースト

出負けしても大丈夫というのはデカい。

大井2R ◎9ルックスライクユー ○2カリビアンパール

今日はこれだけ。

他は馬場状況見ながらオッズ良さそうなのいればチョロチョロと。週末の準備メインで進めていきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?