見出し画像

大井競馬0701

一週間通して-500円。それ4、買い間違え等あったわりには形になっている。来週からはスタート入金額を10,000円にして再スタート。一日10,000円まで追加入金可能というシステムで行く予定。追加入金なしが一番良いけどなかなかそこは難しいよね。

大井2R ◎1 ○13 ▲16
大井4R ◎7
大井9R ◎2 or 8(オッズ次第で)

いつも通り、前走で前が崩れたレースやキツかったレースで逃げor先行していた馬を狙っています。ゲートの反応は正義です。

※先手必勝教徒としては6Rを狙いたかったんだけど、精査しないと見つけられなさそうだったのでスルー。時間がある方はそこで4角5番手以内につけられる馬を見つけられれば美味しい思いができるはず。自分も時間が余ればチャレンジはする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?