見出し画像

7月16日中央競馬…というか函館記念

皆様の幸福を願うおじさんです。幸せになろうね。
函館記念
◎ヤマニンサルバム
ワンパンチの足りなさを洋芝+道悪で補えないものでしょうかね。
○スカーフェイス
前走一応不利。外回しぶんぶん丸にはさすがに厳しいと思うけど、手を出したくなる

どっちも穴だから2頭からの3連複か2頭軸で馬連適当流し。今1番オッズが甘いのは馬連なのでは?という気がしてる。大勝ちはないけど安定するよね。
パチンコで言うところの大海物語みたいなイメージ。

今日はとても雑。そのうちちゃんとやれるようにしたい。
アンチが沸くくらいワチャワチャ競馬したいよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?