7月23日 中央競馬

おはよう。
ほぼ中京記念。

中京11R 中京記念
◎8サブライムアンセム
芝の重賞でミウラコウセイ騎手は大幅減点材料だと思うんだけど、11人気20倍ならまだまだオッズは下落するのでは?という期待も込みで。
前走のヴィクトリアマイルでは出遅れたなかでソングラインから0秒8差なら、能力的には全然足りているはず。
スタートを決めて前で競馬ができれば、馬券にはなるはず。

〇6セルバーグ
ルージュスティリアとそれほど差の無い競馬をしていることを考慮すれば、この人気は舐められすぎでは?というだけの理由。

▲15ミッキーブリランテ
ウイングレイテストが人気しているけど、そんなに変わらんよね、という理由。前に行けなくなってるけど、もし前に行ったら結構有力だと思う。行ければね。

△16.11.12 3頭とも来ないことはないのでは? 自分は馬連を◎-各印 3連複を◎ー△ー〇▲△で買おうかなと。

中京3R 3歳未勝利
◎13タガノフリューゲル
初芝のハービンジャー。これまでの芝スタート出の走りを見る限り芝は問題無さそう。なぜここまで芝を使わんかったのか?脚部不安でもあるんだろうね。でももうそろそろそんなことも言っていられないから勝ちに来たって感じでしょう。

中京4R 3歳未勝利
◎14リアライズ
シルバーステート産駒は短縮良くないんじゃないかなと思っているので、前走の好走が以外。同距離ローテの今回は勝てるんじゃないかな。前走の反動出るかな?

〇4ラインガウディ
前回みたいに前行っちゃえば残れそうね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?