見出し画像

9/6(水)名古屋競馬2日目 予想

割引あり

開催初日の全国交流重賞【秋桜賞(SP1】は地元・名古屋のブリーザフレスカが圧勝劇。「強すぎる!!大差で勝っちゃうの!?」というのが私の率直な感想。それは塚本騎手に以前、「いかにいいタイミングでスピードに乗れるかなので外目を走りたい」という好走のための条件を聞いており、初の全国交流で強豪揃いのこのレースは「少し厳しくなるかな」と考えていました。しかし今回得られたオレンジ帽子の外寄りの枠では関係なかった様子。予想は外れてしまいましたが東海公営から強い馬が出てきてくれるのはとてもうれしいこと!!これで重賞2勝目。今後は東海公営の大レースや遠征競馬も増えてくると思いますが、名古屋競馬のクイーンとして胸を張って戦ってほしいと思います!!


9/6名古屋競馬 予想

ここから先は

801字 / 1画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?