見出し画像

8/25(金)名古屋競馬4日目 予想

割引あり

こんにちは!!周りのみなさんから「若い、若い」と言われる中の人ですが、昨晩は寝ている間に足がつってしまって動きが少し鈍いおじさんです。
競馬東海賞「若駒盃」はミトノウォリアーの強さが際立つ岡部騎手の手綱さばきに魅了されました。これで距離延長の壁もあっさり乗り越えたこととあって今後が楽しみになる走りでした!一方、2着に惜敗したウインジャックですが道中ズルズルと後退していく姿には少しビックリ…多村記者は「余力ないのかなと思ったけど盛り返してきましたね~力はありますね~」これからの成長には目が離せません!!
私が散々語ってしまった若駒盃の予想は…

1着④ 2着⑤ 3着②

印打った3頭で◎〇▲決着!ゴール前では少し拳をギュッとしちゃいました(笑)

ここから先は

841字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?