見出し画像

2/2(金)名古屋競馬【無料版】

割引あり

お仕事の都合上、私はメインレースの時間帯は取材に行けないことが多いのですが昨日の梅見月杯は検量室前で観戦しレース後に取材をさせていただきました。ボヌールバローズやベイビーボス、サヨノグローリーなどの遠征勢が上位評価をされている中で地元のメルトが伸びてきたときは正直、震えました。
予想は〇ベイビーボスが着外に沈み外れましたが、名古屋記念3着のメルトが1着、同1着のブンブンマルが4着、同4着のゴールドレッグスは展開ひとつで勝ち負けまであったように見えた5着と名古屋記念上位馬が好走しハイレベルなレースだったこと証明してくれたことに感動してしまいました。
「そんな名古屋競馬で取材しnoteで予想させてもらってることに感謝したい」そう思えた夜に本日の開催最終日も気合入れて執筆しました。

皆様の予想の参考になりますように。


競馬エースnote有料版がスタート!

印は無料版と同じですが「買い目」「勝負度」で詳しく予想の意図を伝えられるようになりました!
値段は100円です。

名古屋1日目2R◎→×→○19,630円の的中に続き
2日目4R◎→×→○32,930円の的中🎯
少ない点数で競馬を楽しみたい方に見てほしい競馬エースnote【有料版】を是非ご利用ください。


2/2(金)名古屋競馬5日目 予想

ここから先は

479字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?