見出し画像

6/14(金)名古屋競馬全R予想

いつも、どんな成績でも記者の話や質問に真摯に答えてくださる丸山騎手。
デビュー14年目にして掴んだ初めてのタイトルで娘さんを抱えて撮る口取り式は胸が熱くなるシーンでした。
怪我があって出遅れられた、この年にいい出来事が訪れたのは本当に良かったと心から思います!

今後の更なる活躍を願っています!!このたびはおめでとうございました!!


◆フォーカス
全レース共通
◎→○→▲△××
◎→▲△××→○
○→◎→▲△××

★究極穴レース
3連単
◎→★→〇△××
◎→〇△××→★
馬単
★→◎〇
〇→◎★
(最大12点)

◆印の見方
◎(本命)…最も勝利に近いor軸に最適と予想した馬。
○(対抗)…◎を逆転する可能性があるor◎が堅い場合に2.3着で積極的に狙いたい馬。
▲(単穴、3番手)…気性や状態、力量差など様々な理由で◎○は打てないが勝つ可能性を秘めている馬。
△、×(押さえ)…2.3着には絡む可能性がある馬。×は2頭まで選択可能。

◉(超本命)…1日で最も推したい本命馬。
46戦20勝 勝率.435
★(究極穴)…頭で来たら高配当!?。紐には押えていて欲しい穴馬。1日に1回▲と入れ替わります。
3着内9回 3着内率.196


6/14(金)名古屋競馬3日目 予想

ここから先は

601字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?