見出し画像

2/9(金)笠松競馬【無料版】

割引あり

昨日(8日)はゴールドジュニアなどの取材で笠松競馬場へ。
今回は重賞を勝ったミトノウォリアーに関するお話…

レース後の表彰式を終えて角田調教師、岡部騎手よりひと足早くバスに戻った担当厩務員さん。私とは事務所に出勤している日に時々出会い「明日からナイターですね。体調には気をつけてくださーい」などと挨拶させてもらっていたため面識はありました。

バスに近づき「おめでとうございます!!」と声をかけると「この馬で大きな重賞は取れてなかったですもんね…勝ててよかったです!!」と満面の笑みで回答をいただきました!

会話できたのは、ほんの少しの時間でしたが、毎日朝早くから担当馬のお世話をし、手塩にかけた馬の活躍は本当に嬉しいんだなと感じさせていただいた時間でした。

本日も1人でも多くの厩務員さんに嬉しい瞬間が訪れますように!


金曜日は「笠松けいば 金曜日ライブ」!!

金曜日12時からYouTubeにてモデル、アイドル、アナウンサー、トラックマンが金曜日の笠松けいばを真剣に予想します。ぜひご覧下さい!


競馬エースnote有料版がスタート!

印は無料版と同じですが「買い目」「勝負度」で詳しく予想の意図を伝えられるようになりました!
値段は100円です。


2/9(金)笠松競馬5日目 予想

ここから先は

437字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?