見出し画像

地方競馬記者のGI予想【皐月賞】編


先週の桜花賞は多村記者の本命馬が3着に好走し、見事馬券が的中した様子。

2開催前の名古屋競馬では30万超のBIG配当を的中させちゃう高配当馬券の申し子ですから、ここも大きい1発を期待しちゃいますね!!

矢部記者も巻き返しを狙ってるそうですよ...😤

ー多村記者の本命馬ー

⑯ダノンデサイル

「京都2歳Sは勝ったシンエンペラーよりも内容の濃い競馬をしていて、更には前走の京成杯も遊びながら走っていた中で勝利しただけに、かなり強い。とんでもない大物の可能性を秘めている可能性があり注目」


ー矢部記者の本命馬ー

⑭シンエンペラー

「2着に惜敗しているここ2戦の走りを見てもまだ子供っぽさが残る馬ですがホープフルSでレガレイラに並ばれてからギアがもう一段階上がったところを見て、この馬のポテンシャルを高く感じています。デビューから横山武J→モレイラJ→ムルザバエフJ→川田Jと継続騎乗が1度もないですが今回は自厩舎所属の坂井騎手にバトンタッチ。調教にも数多く騎乗されてるようで楽しみがいっぱいです!!」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?