見出し画像

10/6(金)名古屋競馬 予想

割引あり

昨日は【ゴールド争覇】が行われ見事地元馬ブリーザフレスカが1分34秒3の好タイムで勝利。詳しくは競馬エース公式Xにて。

白熱した競馬が行われているその裏で、お昼過ぎにスタンドで仕事をしていると名古屋競馬場のキッチンカーのリーダー『鉄板焼きやっちゃん』のやっちゃんに「〇〇(中の人の名前)!飯買ってやるから食ってくれ」と呼ばれキッチンカーエリアに向かうとライスバーガー『リバイバル』さんの前へ。

ライスバーガー専門店

「何食べたい?」と聞かれシンプルイズベスト主義の私は1番人気の焼肉ライスバーガーを選択させていただきました。待ち時間にはカメラを奪われやっちゃんがお姉さん達を激写📸

明るい2人組のお姉さんでした!(撮影:やっちゃん)

みんな大好きな焼肉にマヨネーズが良いアクセントになっています。そしてご飯の硬さが丁度いい!柔らかすぎても食べにくいし硬すぎたら味が落ちやすくなる難しい食べ物ですが、うまいこと作りこまれていて最高の一品でした!ぜひ名古屋競馬場に来場された際に出店があれば食べてみてはいかが?


10/6(金)名古屋競馬4日目 全レース予想

ここから先は

872字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?