見出し画像

9/25名古屋競馬 予想

割引あり

こんにちは~!土日を挟んで月曜日も名古屋競馬が楽しめる幸せを噛みしめながらnoteを執筆する中の人です。

今回のサムネイルは2日目に行われた協賛競走「マチカネ競馬会賞」でのスミレブーケ。馬や騎手をピックアップしたいのは山々ですが、まず気になったのがゼッケン!紫紺の生地に黄色の文字は「かきつばた記念」と同じ仕様・・・というのも協賛者様がゼッケンを12枚分購入していただけると実際のレースに使用できるというオプションを行使していただけたからだと思います。パドックから独特の雰囲気だし、なんだが全頭いつもより強く見えました(笑)

「マチカネ競馬会」様、とてもワクワクするレースを協賛していただきありがとうございました!



4日目は転入新馬がたくさん!調教チェックから厩舎取材まで行う名古屋トラックマン
・競馬エース 岡村TM
・競馬エース 尾原TM
・競馬東海 蟹江TM
・競馬東海 鬼頭TM
の渾身の予想には要注目!

厩舎コメントや調教時計も予想の参考になること間違いなし!
1レース62円で単品購入できます。


9/25名古屋競馬 4日目 予想

ここから先は

881字 / 1画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?