見出し画像

8/23(水)名古屋競馬2日目 予想

割引あり

シリーズ初日に行われた真夏の最速王「第4回ベイスプリント(SP2)」は最低人気アルカウン(金沢)がファンと私をアッと言わせる逃走劇!!それには恐れ入りました。一昨日には「良いメンバーすぎて印が回らんなぁ~」と思っていましたが本当に印が足りなかったです(泣)関係者のみなさま、おめでとうございました!!
初日の予想成績は本命馬が1着5回、2着3回、3着1回で馬連的中率は50%でした。2日目はより良い的中率で高配当を目指します!!

ここから先は

912字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?