見出し画像

3/5(火)笠松競馬【無料版】

割引あり

本日の笠松競馬には浦和から保園翔也騎手が遠征してきます。重賞ブルーリボンマイルを主に計4鞍の騎乗です。

保園騎手は一昨年の11月から昨年の5月まで、名古屋で2か月、笠松で2か月期間限定騎乗で50勝を超える活躍を見せてくれました。その間、東海の騎手仲間と親交を深め、浦和に戻った後も、木之前葵騎手がマネージャーを務める名古屋競馬野球部にて出場しているときがあります!!

というのも私が応援に試合会場へ向かう道中で、迷子になっていたら保園騎手が話しかけてくださったとか(笑)。

10Rヘイシリンはコンビで2勝挙げていることもあってか保園騎手のイメージがかなり強いです。


競馬エースネット新聞発売中!

・中間の調教や取材を行っているトラックマンの予想
・全頭の調教師コメント、調教時計
・調教ランキング
・各TMの推奨馬
などなど充実のラインナップ。
1レース単位販売62円で購入可能!


競馬エースnote有料版が人気急上昇!!

印は無料版と同じですが「買い目」「勝負度」で詳しく予想の意図を伝えられるようになりました!
値段は100円です。

先週名古屋2日目6R〇→◎→△20,210円🎯
少ない点数で高配当をゲットしたいという方には見ていただきたい競馬エースnote【有料版】をよろしくお願いいたします。


3/5(火)笠松競馬2日目 予想

ここから先は

420字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?