見出し画像

地方競馬記者のG1予想【桜花賞】編

先週の大阪杯では矢部の◎べラジオオペラが1着で入線🎯

さらに…馬券的にも狙っていたルージュエヴァイユも3着に絡みワイド的中。しかしボタンの掛け違いにより3連単を取り逃したことで悔しくて泣いたとか泣いてないとか。

今週こそは!と気合いが入っているらしいです。

みなさま、今週もお付き合い下さい!

ー多村記者の本命馬ー

⑪ライトバック

「エルフィンSは展開に恵まれた点もあったが、かなり強い競馬をしたし、反対にアルテミスSは厳しい競馬で4着は上々。勢いある坂井騎手が鞍上なのも魅力であり、オッズ的にも妙味を感じます。」

ー矢部記者の本命馬ー

⑱チェルヴィニア

「本命が二転三転し、かなり悩みましたがチェルヴィニアに落ち着きました。阪神JFを回避したことにより休み明け感があるそうですが、アルテミスSの勝ちっぷりを見ると世代上位であることは間違いなし。5番人気で買えるのは今回が最後かも!!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?