見出し画像

10/13(金)笠松競馬 予想

割引あり

追記
笹野調教師レース後コメント「もしかしたら、時計のかかる今の馬場は合っていないのかも知れません。ここ(ネクストスター笠松)が1番の目標だったので次走は未定。馬の様子を見てオーナーと相談した上で決めたいと思います」

私は撮影のためにラチ沿いに居た為、向正面は全くと言っていいほど見えてませんでしたが、3〜4角になって清流ビジョンが先頭を写すとワラシベチョウジャが楽々先頭に立っていたシーンは鳥肌が立ちました!それにしても笹野先生的には「合わないかも」と仰る馬場でこのパフォーマンスは流石でした。今後も目が離せません!

12日絶好調の成績だった渡邊竜也騎手。

12日(木) 渡邊竜也騎手の騎乗成績
1R マオノリオル        1着
2R サルジュターグ     1着
3R ヴァルカン           5着
4R エスタビエン        1着
6R デュークキング     1着
7R インペリアス        4着
8R アイリーライフ     1着
10R ワラシベチョウジャ 1着
11R クリノフラッグ  2着

1日6勝の大暴れ!もちろん12日金曜日も人気馬に多数騎乗します。渡邊騎手の騎乗馬は侮れませんよ〜!

本日はYouTube『笠松けいば 金曜日ライブ』にて笠松競馬をお楽しみください!!
本場ではTCKトゥインクルファンファーレの生演奏も!!

10/13(金)笠松競馬4日目 予想

ここから先は

663字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?