【競馬】2022.02.20 成績

自分の予想をちゃんと信じようと思う今日この頃です…
またやらかしました。
小倉大賞典は大勝負しようと思ってたのに、
netkeibaの掲示板で「アリーヴォこけた」とか書かれてたのを見て、
スカーフェイスに変更…。
結果あっさりアリーヴォ…OMG

とりあえず東京最終までちょこちょこやって、なんとか土日▲1,000円に取り戻した。
しかし、負け続けてるなぁ。

【振り返り】
東京8R 4歳2勝クラス
本命ドゥラモンドは良かったものの、馬単ボックスで買い、相手のタイニーロマンス、アップストリームが来ず、▲1200円。

東京10R アメジストステークス
本命をノースブリッジに変更、単複と三連複で勝負。小額だったので、+2,650円。
ノースブリッジはまだ余裕ありましたね。
次どうなるのか、ホント博打なウマですね笑

東京11R フェブラリーステークス
本命をテイエムサウスダンに。単複と三連複で勝負。複勝だけ、+2,200円。
テイエムサウスダンは頑張りましたね、次も重賞で十分活躍出来ます。

小倉11R 小倉大賞典
本命をアリーヴォからかえてしまい、撃沈。
今日イチの勝負レースだったのに…。
自分の予想に自信持ちます。
とはいえ、小額に変えたので、
▲1,900円で済みました。

東京12R 大島特別
とりあえずほんの少しでも稼ごうとノーリスで単複。
+600円。
ホントにほんの少しでした笑

早く春が来て大きく勝負していきたいですね。
来週こそ勝とう…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?