見出し画像

8月4日名古屋~モーニングフィーバーなどなど~

おはようございます🌄こんにちは👋😃
最近仕事サボりながら名古屋競馬のyoutubeを観ることがあるのですがそこの💬でもまだ八百長だとかいう発言があるのですね😭ただ旧名古屋競馬より展開や傾向が変わって難しくなっただけではと思う私です(>.<)まぁそんな私も苦戦しすぎてますけどねっ!💦💦

そんなこんなで私も仕事なので自分用メモの意味合いも含めて数レースピックアップしてみました💡よかったらみてやってくださいm(__)m

名古屋1R🏇

920のモーニングフィーバーです😃
◎⑥ニグレッド
単純に前に行けそうかなというので丸山くんを( ・ω・)移籍3戦目そろそろどうですか?
○⑩クリノシュワシュワ
名前が面白い❗️
というのはおいておいて、短縮も大丈夫そうで920の外枠の法則で✨
▲③コスモマナ
瞳御姉様に変わって前走馬券内にきたので継続騎乗期待しております☺️
紐で①⑨を抑えかなと思ってます

名古屋2R🏇

1500のモーニングフィーバーです🐱
◎⑥サラダダイエット
サラダは好きなのですがダイエットは嫌いです(聞いてない)持ちタイムと丹羽おじいちゃんの先行が理由
○⑤エグゼクティブラン
これも先行タイプにつき。前走が案外だったのが若干不安点。
▲⑩イロコイザタ
色恋沙汰なんて全くありません!(聞いてないpart2)
大畑先生含め先行勢が流れるとこの馬の追い込みかなと。
紐で④⑧
シルバーステート産駒の移籍初戦の②は私にはわからないので今回はスルー

名古屋3R🏇
3歳10組 1500m

◎⑥マイレッドスター
昨日は不調気味だった岡部先生( ・ω・)
今日は期待してます☺️初戦の内容からここならまだ突破最上位かなと。
相手は同じく先行勝ち上がりの⑨と、外枠のが競馬しやすそうだった⑩、渡邊きゅんの⑤までにしたい(岡部先生圧倒的人気っぽいので💦)

名古屋6R🏇C9 920m

◎⑪バラノロンド
920でも捕まっちゃいそうなのですが逆に920のタイミングじゃないと買いづらいので外枠の今回も買います🎵
○②テーオーメルロー
同じく920のタイミングで買いたかった馬🐴
▲④マイネルソノリティ
良の前回案外でしたが通用しそうな気がしてます、、
紐で逃げれてしまう可能性のある⑦と加藤誓さんの③

名古屋11R🏇A2 1500m

◎③サンデーグラス
ムラはありそうですがロッキーブレイブの2着を評価してみました💡
○④トミケンプラセール
今年の始めに旧名古屋競馬場でAクラスに上がった時はもう少し行けそうかなとおもったのですがナカズトバズになっちゃいましたが2走前が○前走は920なので今回改めて
▲⑨ソラン
サマーカップの相手に逃げれたのは素直に評価していいのかなと思ったので。
②⑤を紐で加えます☺️


ここまで見てくれた方がいらっしゃってくれたら本当にありがとうございます💞
本当に名古屋競馬昔より難しくなってやりがいが出てきましたね✨

オッズとかで多少買う馬変わるかも知れませんし、全く見当違いかもしれませんがご了承ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?