見出し画像

ゆいの9/27【秋の鞍】

おはようございます🌅私の個人的な心の弱さにより、9月はどうしてもいろいろやる気が起きず競馬も身が入りませんでした💦今日は
せっかくの名古屋開催もあるので、少しやろうと思っているところを書きます☺️
↓の有料部分は秋の鞍とプライベートな汚い話もありますのでご注意くださいm(__)m

盛岡8R🏇OROターフスプリント

夢⑪ツーエムマイスター
10歳になりましたがまだスピードは健在✨芝を目標に移籍しただけの活躍果たしていますが、まだまだ走る姿を観たいです🙆
◎③スギノヴォルケーノ
中央オープンで掲示板はないものの短距離に関してみれば見た目着順ほど大負けしてなく、前哨戦の内容からも上位かなと思いました❗️
○⑧ケイアイサクソニー
門別ダートでも安定して走ってますが中央時代は芝しか使っておらず、ここが目標なのかなと。
▲⑬グランドロワ
ハーベストカップは後ろ過ぎてとどきませんでしたが休み明け考えると仕方なかったのかな??中央考えると自力は最上位だとおもうので圧勝も期待してます🐤
△はどれか選びづらいのですが、南関東から遠征してきてる馬は自力はありますし、わざわざ使いに来るくらいですから怖い存在と思っています🍃

盛岡11R🏇長月特別A1

◎②マイネルアストリア
断然人気になると思いますがここは年末に向けても負けてられないメンツになったかなと思っています。
○③ツクバクロオー
休み明け前走は逃げてとまっちゃいましたけど、元々高知の重賞ホースなので岩手来てなかなか勝ちきれてないけど頑張って欲しい🎵
頭数少ないのでワイド1点だけ想定。


名古屋11R🏇秋の鞍

ここから先は

685字 / 1画像

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?