見出し画像

9月15日名古屋競馬&4重賞🏇

こんにちは👋😃おはようございます🐤こんばんは🌙😃❗️
9月は何かと心が落ち着かず、競馬になかなか取り組めませんでしたが本日は豪華番組ということで4重賞と名古屋を少々やってみます☺️気持ちが穏やかなら現地行ってもいいかなくらいの気持ち(30%くらい💦)


名古屋1R🏇モーニングフィーバー

◎⑨ブリラーノ
JRA移籍で、状態普通以上であれば外からある程度前につけれそうなので😃
同じく移籍の④と前目理由で⑧と、①③を。

移籍の⑥は私の予想見て貰ってる人にはわかるかもしれませんがユニオン×大畑×今津の三連コンボなのでどれだけ能力あっても買わない感じですw✋

名古屋2R🏇モーニングフィーバー

◎⑩サンデンガンバレ
名前の通り頑張ってほしい‼️サンデン冠はバロンが好きすぎるので名古屋ならではの冠になって欲しいそろそろ勝ち星も✨
①②⑦⑪を

名古屋3R🏇モーニングフィーバー

◎⑪ライクアパール
前走は内枠から少し後ろになりすぎた感。外枠からスムーズなら巻き返し??💡
⑧イロコイザタもモーニングフィーバーで安定した末脚💫私もイロコイザタが欲しいかもwww(これが書きたかっただけ説)
③④⑨辺りで

名古屋4R🏇

ここは2歳なので印を決めずに門別を作業で
①②⑧⑨で🙋
④⑩に関してはタイムと的にさすがにきつそうかなと思ったのでやめました。
①も920と言われると少し手が止まる💦

名古屋6R🏇

◎⑩マリクシ
920向いてそうなcクラスの馬ベスト5に入ると思ってます☺️逃げでお願いします🙇⤵️
①は内枠の920でも好走できたので相手筆頭で、④⑧⑪あたり。

名古屋7R🏇

◎⑦ウォリアープライド
久々の前走も◎を打った馬。サンマッハには屈しましたが、内容はよかった❗️
今回は勝ちきってほしくて✨
④⑨⑩

名古屋9R🏇

夢⑥グレートコマンダー
交流重賞に出続けるタフな馬✨
よく枠潰しとか、使いすぎだとかいう言葉も見かけますが、私はこういった馬もワンチャンスなにか起きれば優勝できるかもしれないその立ち位置にいること自体が凄いと思うのです🙆(トウホクビジン大好きです💕)←今言うかw
①③⑤⑨あたり買います🎵

名古屋10R🏇

◎②グリグリグリタロウ
前も書きましたが、オープンでこの安定した成績は凄い❗️勝ちきれないのが少し…
④⑤⑦

名古屋12R🏇

◎⑪ヒメコマチ
3歳のオープン級の馬がBクラス突破してくれると明るいので、期待も込みで🎵外のが競馬しやすそうに思えましたで前走。
人気であろう③は本日二回目の三連コンボなので私は買いません。前走B1で馬券内なら上位かなとは思います。
①⑥⑧⑩


園田11R🏇西日本ダービー

夢は東海勢4頭✴️それぞれ単複応援を買わせていただきます予定です😆

◎⑩マオノウィッシュ
わざわざ田中学先生を乗せたからには前がかりになりやすい交流レースをさばいて欲しい陣営の期待が見えるのかなと✨
○④ベルレフォーン
クリスタル賞は勝ち馬がバウチェイサーに勝つ。馬体重マイナスが戻れば。
▲⑨スーパーバンダム
生え抜きで地元敵なしは未来へ期待がかかります。ここが第2関門。
②⑪を抑えで、吉原大先生は常に警戒✅

名古屋11R🏇ベイスプリント

一言、これは激戦の予感💡楽しみすぎる💖
夢はナムラムツゴロー🎶細川くんの重賞制覇馬✨地元で重賞勝てたらさらに細川くん飛躍しそうで💫
◎⑤ブレイクフリー
ダノングッドの3着あるなら素直にここからかなと✨岡部先生期待。
○⑪エッシャー
前哨戦快勝の地元一番手だと思ってます‼️
▲⑧サトノグリッター
移籍初戦ですが、実績は上。

夜の残り2つは見解は無しにします。南関東、門別は他に様々な方向から詳しい方多いと思うので🙋検討外れなコメント書くの恥ずかしい💦

川崎11R🏇戸塚記念

◎②マイブレイブ
○④カイル
▲⑥スピーディキック
△⑬ライアン
✡️⑤コスモポポラリタ

門別11R🏇旭岳賞

◎①ルールソヴァール
○⑥フローリン
▲④テーオーフォース
△⑧リンノレジェンド
抑⑩サンビュート


ここまで見てくれてありがとうございます💞
メンタルよわよわな私ですが、競馬は続けて行きたいと思ってますので、これからもよろしくお願いいたします☺️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?