見出し画像

10/14名古屋競馬🏇

こんにちはー🎵こんばんはー🎵おはよー🎵
っということで単独昼開催の名古屋✏️してみました😊よかったら見てってください💫


名古屋1R

◎⑥コーリンエブリン
○③ブルードルフィン
▲⑤ブルーリップル
単純に能試の比較タイムの印です🙆
能試から変われるかも穴は②⑧なので⑥軸の捻りもありかも

名古屋2R

◎⑧ブレットプルーフ
○⑦ウォークル
▲②ディアブレリー
基本は3歳というのをCクラスはメインに。②はどこまでか未知数なので▲w
外枠はやはり怖いので⑩⑪も。⑦⑧→②⑤⑥⑩⑪あたり

名古屋3R

◎⑨メリス
○⑩アップショウ
▲①エスタンビージャ
3歳馬いません!w◎は①⑩を見ながらいけそうな外枠だから❗️
そういった面で垂れすぎたときのために④⑧を抑えに

名古屋4R

◎⑤メイショウイモジ
○⑧オモイソメル
▲⑦ウォリアープライド
3歳に対抗できるのは⑦くらいという見立て。岡部先生の⑨ももちろんとは思ってます。個人的に穴は⑥⑪

名古屋5R

◎⑩セイシンクリア
○④メイショウセロジネ
▲③メイショウクモジ
基本の3歳で!岡部先生の移籍初戦の馬は怖いですが、920で見たい感じと勝手に解釈w
抑えは⑧と八枠。

名古屋6R

◎⑦アイファーファイト
○⑨モズレッドカード
▲⑩ネオマティリアル
ここは西日本ダービー4着の力を見たい‼️
ただ降級、移籍も混ざり若干混戦とは思ってます。②⑪⑫を抑えに

名古屋7R

◎⑨アヤ
○⑧ルアスドゥーナッハ
▲⑥パラマウント
さすがにクラスが上がると3歳以外もひかれるものがありますね✨②⑤⑦も抑えというよりは普通に買います。

名古屋8R

◎⑥ジョブックルーチェ
○⑩ゴールドスノー
▲④クレールフォルム
ここも7R以上にいい馬多い思っているので手広く③⑨⑪⑫まで。

名古屋9R

夢②オールージュ
とうとうBまで戻ってきましたね✨厳しいかもしれませんが往年の輝きを知ってるから応援したくなります☺️
◎⑧ジャヤワルダナ
○⑪バルドエース
▲⑨ノットソーキュート
Cから来た馬とB既存の対決ですが、Cを優位にみました。④⑥⑦紐

名古屋10R

◎①モズロータスランド
○⑦ノーブルラベンダー
▲⑧ナオミニデレデレヤ
◎は園田C1実績なのでここならやれてもと。
②⑥抑え

名古屋11R

◎⑪コウエイスーシェフ
○⑨トラモントガルフ
▲④パピタ
激ムズ❗️❗️❗️❗️❗️❗️こういうのビタで当てれる人尊敬します💖実積と逃げずに勝ってきた馬重視で、パピタは期待を込めて。
③⑤⑦も買いたい🎵

名古屋12R

◎③ブルースウェード
仕上がってたらさすがに一番強いはず。
○⑦メルト
3歳。交流実績あるのがいい評価✨
▲⑩コパノライダー
これも仕上がり次第。
仕上がりや衰えも考慮して、抑えは⑤⑪⑫。


今日も見てくれてありがとうございました😊
少しでも当てたい!楽しみたい!ので気に入ったらイイネなりなんなりお願いしますw←なんかの業者みたいwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?