見出し画像

12/4チャンピオンズカップなどなど( ・ω・)

こんにちは🎵こんばんは🌃おはようございます🌄待望の中央のダートG1なので少し予想してみました❗️
※私は地方の女wですので予想はふーん( ・-・)くらいでみてくれるとありがたいです!


チャンピオンズカップ

基本は⑫テーオーケインズが地方実績も含めてダントツな気がしてます✨ので◎は素直にここで(/≧◇≦\)

あとはやはり地方を使えてる馬が強いと思うので、JBCでテーオーの2着があるクラウンプライドを対抗に!

単穴でテーオー負けるパターンの一つとして前をとらえられないというのがありそうなので前目かつ地方実績あるシャマル!

侮れないとこで、中京実績のあるオーヴェルニュ!

印として
◎テーオーケインズ
○クラウンプライド
▲シャマル
⭐️オーヴェルニュ
△ハピ

こんな感じにしようと思います☺️
ただダートの武豊様を買わなくていいのかどうか悩み中😞🌀

結局、地方使ったことある馬しか書いてないww


水沢11Rスプリント特別

◎①トンデコパ
現水沢850レコードホルダーw
最近の成績から人気が落ちるようならなおのこと狙いたい
○⑦セイペンシェンス
▲⑥カタナ
△④トミケンキルカス


高知7Rラニ賞

◎⑧グランデラムジー
充実度
○②エイシンピストン
重賞・準重賞特有の前が流れれば差し堅実
▲⑤アポロテネシー
元中央オープン
△⑪ミサイルマン
⭐️④ゴールデンブレイヴ

⑩は吉原様!!w


佐賀6Rウインターチャンピオン

◎③タガノキトピロ
前走はスパーダに負けちゃいましたが、差はなし✋いつもの豪快な捲りが観たい🎵
○⑧キタカラキタムスメ
リュウノシンゲンの2着もありますし
▲④テイエムチェロキー
大幅距離短縮
△②スパーダ

夢⑩ミスカゴシマ💕
言うまでもない生え抜き名馬です!
最近はピリッとしてないけれど、まだまだやれるとこ観たい🎵


ということでここまで観てくれてありがとうございます😆ダートの盛り上がりが広まることを祈って✴️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?