見出し画像

ゆいの8月5日【名古屋競馬🏇】事前予想

ようやく仕事が休みになりました‼️( ・∇・)!!
のですがじっくりとはいかなそうなのでメモがてらnoteに残します☺️
もし少しでも東海やろうかなと思ってる方いたら参考にならなくてもみてやってくださいm(__)m

名古屋1R🏇モーニングフィーバー3歳16    920m

◎⑨ハートマン
初出走がもう1頭いますがこちらを能試で575を出しているのでこの中では最上位だと踏みました。
初の920の魅力で⑦と外の⑧⑩我らの加藤利様の②

名古屋2R🏇モーニングフィーバー3歳15  1500m

ここはJRA未勝利組がいて難解💦
◎⑤キンシャチノキセキ
金シャチ競馬の為に移籍したのかと言わざるを得ない名前💡でも過剰に人気しそう🍃
キンシャサのダートは大丈夫。
対抗格は④と⑨。④は川崎JRA交流くらいの走りなら普通に来そうなのですが、前走は馬体重なのかそうでないのか。紐は①③⑧

名古屋3R🏇3歳14 1500m

◎③ビップジャスミン
前走マイレッドスターに早めに来られたものの3着に残したのを評価。移籍2戦目。ただ今週積極的な山田祥雄さんの⑦と争うと後ろの展開??
相手は変わり身や上昇期待重視の①②④⑨

名古屋4R🏇3歳13 1500m

◎⑦ロードエメラルド
恐らくマイレッドの2着の⑨が一番人気だと思うし強いと思うのですが、船橋の交流で4着はさすがに格好をつけて欲しいと思いこちらを◎に馬体重とか状態面は当日。
⑨と③⑤⑧⑩を。

名古屋5R🏇C5 1500m

夢④オールージュ💕
私の大好きな往年の名馬。Cクラスまで落ちてもひたむきに走り続けて、3走前は馬券内そこから復調ぎみの毎度の末脚✨今日も期待してます🎵
◎は⑨ゾールシカで。川崎の成績からすると行けそうな気はしてるのですが休み明け3戦は??狙うならこのタイミングかなと思い。
安定感で②対抗の⑤⑥⑧

名古屋6R🏇C4 1500m

ここも難解💦
◎②メモリーエアシップ
友森✖️メモリーの黄金ペア。前走の内容からそろそろ1勝期待。
C1戻りとは言え④バルドに信頼置きづらいイメージなので人気次第。⑦⑧⑨あたりを

名古屋7R🏇C3 1500m

ここも難解💦(これしか感想ないの)
◎④メイショウマグワシ
前走はいつもより後ろになりすぎたのかなと。それでも4着まできてるので巻き返しに期待。
安定⑩を対抗に⑥⑦⑧

名古屋8R🏇C2 1500m

◎④サノマナ
休み明け前走は降級で逃げたものの垂れました。2戦目で。
垂れた時にどこまで残るかどうかはギャンブルですが、⑤⑥⑨を相手にboxがいいかなぁ??

名古屋9R🏇B7 1500m

◎④マーチクイーン
最近メキメキと上昇している細川くんの本日の勝利大チャンスはここかなと思ってます🎶前走の騎乗っぷりがマーチクイーンに合っていたのでは。
頭数少ないので⑦の逃げと⑥の力を

名古屋10R🏇B6 1700m

◎⑧スズノスケ
去年トミケンシャイリを負かした実利馬がようやく安定してきました。そろそろ復活の勝利観たい❗️①⑤⑥⑨を相手に

名古屋11R🏇ペリドットオープン1500m

◎⑧グリグリグリタロウ
オープン常連安定勢力になりました。逃げなくてもよくなったのは高評価でここも上位争いを期待。
細川くん自信の地元オープン初制覇になった②と⑤⑥⑦⑪

名古屋12R🏇日間賀島特別C1 1700m

私の地元の近くの島ですね(聞いてない)
◎②テンペスタース
船橋の1800mで4着あれば名古屋1700C1は問題ないと思われますがいかんせん勝ち上がり特別戦は展開が乱れることも多々あるのが名古屋💦
⑤⑦⑧⑨相手で。


ここまで見てくれた方がいらっしゃってくれたら本当にありがとうございます💞
東海競馬が少しでも広まってくれたら幸いです🐱


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?