見出し画像

10/6の過ごし方

皆さんおはようございます☀️こんにちは👋こんばんは🌃
まず昨日のnoteみていただいてありがとうございます💓3頭で決まったレースもありましたが予想としては人気サイドが多くてもう少し精度が必要でしたね💦個人的にはグレースユイ3着が嬉しすぎました( ^▽^)では本日もメモ予想ですがお付き合い頂けたら幸いです🙋

笠松競馬

1R③⑧⑩
2R②③⑧
3R②⑥⑩
4R②⑥⑩
5R④⑥⑩
6R⑤⑧⑨
7R③⑦⑩
8R①②
9R③⑤
11R④⑤⑦
12R③④⑦

オータムカップ🐴
◎ウインハピネス
○フューリアス
▲アンタンスルフレ
△タイセイメガロス
大穴狙いトロピカルストーム
夢はイイネイイネイイネ
世代力を観たいし、タニノタビトが盛岡で頑張っていたので✨
あと毎回書きますが、吉原先生は常に注目(・∀・)

レディースプレリュード🐎

◎②ショウナンナデシコ
○⑦ダノンレジーナ
▲⑤テリオスベル
△⑩レディバグ


ここまで観てくれてありがとうございます💟相変わらず疲れ果ててて過剰書きですが(゜ロ゜)
少しでも参考になるといいなぁ🎵

psノスケアマゾンお疲れ様でした(/≧◇≦\)
笠松の魅力ある一頭でした❗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?