見出し画像

ゆいの9/28~肌寒い~前半

おはようございます🌄やっと秋らしい気候になってきました❗️私はまだ布団を出していなかった為身体が冷えて目が覚めてしまいました😔今日も気分がまだ良さそうなので地方競馬やります☺️


名古屋1R🏇モーニングフィーバー

◎⑨ウォーターアイアイ
○⑦シンゼンハット
▲②マイトシップ
△⑩⑪
基本はJRAからの移籍初戦組評価。交流実績ある二頭を上位にしてみました❗️

名古屋2R🏇モーニングフィーバー

◎⑨トーホウクリスタル
○⑥ミザール
▲⑫ブリラーノ
△⑤⑦
今日何回も書きそうですが、難しい💦⑫のあっさり突破って考えるとやりやすそうなんですが。

名古屋3R🏇

◎④オリビアバローズ
○⑪ルミナスブルー
▲⑥キタノステート
△①⑫

名古屋4R🏇

◎⑫ホットジュエル
○⑤バーニングサン
▲⑥メイマックス
△①⑪
メイマックス次第で色々展開が変わりそうなので、控えめにw

名古屋5R🏇

◎⑪ウォークル
○⑥キタノフランクース
▲⑦サンバティーク
△④⑧
①は毎度お馴染み大畑×今津初戦なのでw

名古屋6R🏇

◎⑧シングンジュピター
○⑥モズアンジェラ
▲②フィリア

とりあえず前半を予想しました。
後半や、他場はまたあとで上げるとおもうので、ここまでで多少の参考になったーとかあったらまた観てやってください🎵
全部ダメダメでも許してください(>.<)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?