見出し画像

9月5日名古屋~疲れすぎて少しだけ~

仕事が多忙につき、土日も12時間以上拘束(。>д<)あまり頭が回ってないですが、名古屋やりたいので少しだけ(*>ω<*)

名古屋1R🏇

◎⑦リンガスキャット
前走的に短距離で見てみたかったので✨元々JRA交流でも二番人気に推されるくらいの評価もあったはずなので。
同じく短縮見たかった、⑤と移籍⑨、あとは③⑥⑩あたりを。

名古屋2R🏇

◎⑩トーホウパラダイス
JRA移籍だらけで難しいですが、中央安定をとりました💡
園田交流6着評価で⑤。岡部さんで⑧。
後は④⑫。

名古屋4R🏇

◎⑨デルマスプリガン
大畑大先生→浅野くんならもう1回期待してみたい馬なので。これでダメなら諦めつきます🐤
二戦目で本調子の調教になった⑦筆頭に、①④⑥あたりを。

名古屋5R🏇

◎⑤レッドパンディエラ
前走はスムーズな先行できず、最後流していた風なので再度。
相手は順当勝ちもあり得そうな④、①⑧⑪くらいを。

名古屋6R🏇

◎⑩キタノスカーレット
毎度お馴染み短縮見たかったシリーズw
②③⑦⑧を

名古屋7R🏇

◎⑩ミスズフィーリング
C1戻りの逃げ馬で外枠ならほんめにしやすい!(安易💦)
C1戻りが920は参考外の③と、①で少し絞り気味に( ・ω・)

名古屋8R🏇

◎⑤モズロータスランド
単純比較で園田のC1でこれだけ走れれば突破。後は仕上がり。
1500mに戻ると好走する④面白そう🎵
後は②⑨。①は普通にあり得ますが、毎度お馴染み私が嫌いたい今津×大畑なのでw✋

名古屋11R🏇

◎⑦アマラスボーイ
B1でもある程度位置とれた上で、あの好走ねのでここでも期待してみたい🎵
御姉様の逃げに期待して④安定で③⑧。岡部さん抑えで⑥。⑫が人気で力もあるとおもうのですが、抑えはしますが過信できないなと思いました。

名古屋12R🏇

◎②メガファラヴァハー
復帰してからはさすがの走り。本来のBに早く戻りたいところだと思います。
920勝ち上がりですが調教よかった④と1700で来た⑤。⑨までで仕留めたい( *・ω・)ノ


ここまで観てくれてありがとうございます💞
ちょっと簡潔にしましたが少しでも参考になってくれたら幸いです🙆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?