見出し画像

兵庫ダービー🐎

いよいよダービーシリーズも四戦目ですね✨
今年もどの地区も観ていて楽しくてやっぱりダービーは競馬の祭典なんだなぁって感じてます🎵


ということで兵庫ダービー印は↓↓↓↓


◎ベルレフォーン
菊水賞馬はやっぱり強い!っていうのが観たい願望も含めて❗名古屋遠征も含めて経験値が高いかなと

○バウチェイサー
前の争いがあるかもですが兵庫ジュニア4着は普通に凄いと思います🙋1870はわからない面はありますが巻き返せる能力ありそう

▲サヨノハッピー
少し冴えないように見えるかも知れませんが毎回そんなに悪い脚じゃないように思えます✨
あれよあれよと1870で一発があるならと期待してます。

△エイシンクエーサー△ベラジオボッキーニ
ここはジョッキー抑え

穴はニフティスマイル
ニネンビーグミに勝ててませんがル・プランタン2着は評価していいかなと

印はつけませんでしたが、①ローグネイションの母ってミスミランダーなんですね💡ラブミーチャン記念勝ってるし関東オークスも2着だしその子がダービー勝ったらと思うと競馬って感じですね✨
(こんな名馬の子に印つけないなんて💦)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?