見出し画像

5月4日5重賞予想してみた

連勤真っ只中ですが、そろそろストレスがたまってきたので重賞予想書きなぐりしました(*>ω<*)よければ見てやってください(*`・ω-)ノ

金沢ことじ賞🐴(漢字が見つからない❗)

◎ベニスビーチ
◯ジェネラルエリア
▲アースグロウ
△ネオアマゾネス、デビルズダンサー

東海での走り評価で◎、◯を打ちました
アースグロウは高知の力ならまだ見限れないかなと

名古屋駿蹄賞🐴

◎レイジーウォリアー
◯シノジマニヨラサイ
▲ドミニク
△イイネイイネイイネ
抑アップテンペスト

レイジーは交流でこれだけやれればと思います
ドミニクの末脚は東海上位
アップテンペストは行けた時のしぶとさは2000でも?

園田兵庫CS

◎ノットゥルノ
◯ブリッツファング
▲アイスジャイアント
△バウチェイサー
△ベルレフォーン

◎は名前がなんとなく好き💖伏竜2着なら強いのではという希望観測✨

アイスジャイアントは1600よりはいいのかな?
地方勢は劣勢イメージ😢💦

船橋東京湾カップ🐴

◎マイブレイブ
◯キャッスルブレイヴ
▲メンタイマヨ
△フレッシュグリーン

このレースはあまりわからないので抑え目に(*>ω<*)
京浜盃使った馬を上位に🐎しました

門別エトワール賞🐴

◎スティールペガサス
◯フジノパンサー
▲アザワク
△ソルサリエンテ
△ケイアイサクソニー

門別短距離開幕、僅差で展開次第な気がしますが残り少ないサウス産駒の飛躍観たいし、去年の代表アザワクの華麗な逃げも観たい、往年の馬たちの活躍も観たい💦
中央転入はよくわかりません😢


とりあえず予想と言うよりは自分の希望や好きなことを書いただけですがここまで見てくれた方がいたらありがとうございます💕



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?