2020年レパードS予想

こんにちは、店長です。
今週はダート重賞2戦ですね。
こちらの記事ではレパードSの予想をしていきます。
エルムSの記事も出していますのでよろしければご覧下さい。

◎7ミヤジコクオウ
○10ライトウォーリア

買い目
3連複2頭軸流し
7ー10ー全 各100円 計1300円

◎7ミヤジコクオウ
今回は前目に行きたい馬も多く、天気も悪くなる予報の為、前がかなり早くなる展開とみているのでこの馬が今まで通りの位置で競馬が出来れば展開が向く。
前走JDD組というのもかなりプラス要素
(前走JDD組 5.2.3.13 複勝率43.5%)
実績は間違いなく上位で枠も良いところに入れた。

○10ライトウォーリア
7.8番手から速い脚を使って来れる馬
この馬も展開が向くと見る。
2勝クラスとはいえ前走かなり強く見えた。
今回ぐらいのレベルの相手なら着内は全然あり得る。
調教◎

以上です。
それなりの人気どころになってしまいましたが
人気が割れているので3連複でもそれなりにオッズがつくと思います。
少しでも参考にして頂けたら嬉しいです。

最後までご覧頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?