見出し画像

7/20(土)中央競馬注目馬

皆様こんばんは。
ついに始動する日がやってきました。本日の記事は復活初日ということで無料での公開とさせていただきます
早速ですが明日の注目馬の発表です。


小倉

小倉2レース

ここは最終週で差しも効くとみて5コスモベラエステラを本命にします。
前走は空馬の影響をもろに受けてろくな競馬ができていなかったにもかかわらず0.3差の4着まで追い込んできました。まともならもう少し上の着順まであったとみています。調教でも引き続きいい動きを見せており最終週の馬場も味方になると思います。
◎5コスモベラエステラ
〇6シスコ
▲10ロストシークレット
△4.12.14.15
単複

馬連
◎ー各印(6点)
ワイド
◎ー△(4点)
3連複
◎ー各印(15点)

小倉7レース

このレースは9ウインリュクスから入りたいと思います。
前走は直線で伸びない内に入って詰まる不利、前が開いてからはきっちり伸びていて見直しできると思います。
◎9ウインリュクス
〇6チェレスタ
▲8ツッチーフェイス
△2.7.10.11
単複

馬連
◎ー〇
ワイド
◎ー▲、△(5点)
3連複
◎ー各印(15点)

小倉11レース テレQ杯

ここの本命は1マテンロウアレスでいきます。
前走は絡まれて逃げれず自分の競馬ができなかった。今回のメンバー構成なら絡んできそうな馬も居ないので自分のペースで逃げて気持ち良く走れるとみての本命です。
◎1マテンロウアレス
〇2ラスマドレス
▲4セブンマジシャン
△5.6.7.10
単複

馬連
◎ー各印(6点)
ワイド
◎ー〇
◎ー△(4点)計5点
3連複
◎ー各印(15点)

札幌

札幌3レース

このレースは札幌では大事な府中実績を重視して4メイショウソムリエからいきたいと思います。このクラスでは勝ち上がれる力がある上にここを目標に滞在競馬で臨む一戦。負けられないでしょう。
◎4メイショウソムリエ
〇7リアルペガサス
▲3エナアニマル
△1.6.8.12
単複

ワイド
◎ー〇
3連複
◎ー〇▲ー〇▲△(9点)

札幌6レース

このレースの本命は2モズイージスにします。1のマイネルとかなり迷いましたがこっちからいきます。理由としては前々走先行馬総崩れの中この馬だけ3着とはハナ差の4着に粘っており前走は差し馬場のなか先行しての負け、今回は開幕週馬場も味方にいい競馬をしてくれると信じて。マイネルとやり合うのだけは勘弁で。
◎2モズイージス
〇1マイネルバーテスク
▲6テイクノーティス
△3.7.10.12
単複

馬連
◎ー各印(6点)
ワイド
◎ー3.7.10(3点)
3連複
◎ー各印(15点)

札幌10レース 釧路湿原特別

前走いい勝ちっぷりを見せた2マイノワールを本命に。
前走後もいい調子をキープできている印象で昇級戦のここでも好走可能とみての本命です。
◎2マイノワール
〇1リミットバスター
▲9ブラックヴァール
△3.5.6.12
単複

馬連
◎ー各印(6点)
ワイド
◎ー3.5.6(3点)
3連複
◎ー各印(15点)

福島

福島10レース 白河特別

このレースは8フィールザオーラを狙っていましたがあまりにも同型多数のため見にする予定です。買うなら8の複勝のみ少額で

福島12レース

9イモータルバードからです。
前走は離れた番手を追走して実質逃げ。3.4コーナーで先頭を捕まえにいったところを目標にされて最後は3着。今回も前走と同じような展開になる可能性はあるが馬券内は堅いとみて
◎9イモータルバード
〇1イサチルカゼニタツ
▲12ゴールドアローン
△10.13.14.15
単複

馬連
◎ー各印(6点)
ワイド
◎ー△15(1点)
3連複
◎ー各印(15点)

土曜日の予想は以上になります。少しでもお役に立てればうれしい限りですがあくまでも馬券は自己責任でお願いしますね。
それでは皆さん土曜競馬を楽しみましょう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?