見出し画像

2/11(土)クイーンカップ振り返り

こんばんは!
今日はお疲れ様でした!
デイリー杯クイーンCはいかがでしたでしょうか?


クイーンカップ 結果 考察

1着 ハーパー
2着 ドゥアイズ
3着 モリアーナ
という結果になりました。

私、こたそんの推奨馬ですが
モリアーナは3着にくることができ皆様のお力になることができたと思います。
一方で、ブラウンウェーブは12着になりました。
トラックバイアスですが前日に雪が降っていたため稍重に近い芝であると考えました。
また今日の馬場は雪が積もっていたため稍重もしくは重であると考えていました。
そのことから稍重適正もあると考えていましたが結果は出ませんでした。
申し訳ありませんでした。
敗因としては今日のレースは前が強い印象であり後ろからの差しは厳しかったことに加え枠順が外枠すぎたと考えます。

なお、私の印ですがTwitterでもツイートさせていただいていました。

◎3 モリアーナ 3着
○7 ドゥアイズ 2着
▲15 ウンブライル 6着
△14 ブラウンウェーブ 12着

今後も、Twitterにて印予想を更新して参りますので、ご覧いただけますと幸いです。


まとめ

以上が振り返りとなります。
今回も前回に引き続きnote、Twitterともに多少なりとも皆様のお力になれたと考えています。
明日の重賞でも皆さまの参考になるよう予想させて頂こうと考えています。

長時間ご覧いただき大変ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?