見出し画像

チャンネル名変更・メンバー追加のご報告

こんばんは!
長らく投稿が空いてしまい大変申し訳ございません。
プライベートの都合が合わず予想が投稿できていない中、タイトルにもある通り、新メンバーが加入いたしましたので以下のご報告とさせていただきます。
ここからは新メンバーからのご挨拶となりますので、最後までご覧いただけますと幸いです。


チャンネル名変更のお知らせ

皆様、こんにちは!
この度まっつんの一番弟子である私、こたそんもこの記事に参加させていただくことになりました!
そのため、いきなりのご報告となり恐縮ではございますが、この度チャンネル名を新たに
「まっつん競馬予想ch」から「まっつんとこたそんの競馬成長ch」とさせていただきます!
まだ経験は浅いですが師匠から教わったノウハウで競馬を予想していこうと考えています!


予想のしかた

私の予想の「軸」ですが師匠であるまっつんと同様に大きく分けて4つの観点から予想をしていきたいと考えております。
同じ軸につき端的ではありますが再度書かせて頂きます。

  • 「トラックバイアス」

  • 「展開予想」

  • 「パドック診断」

  • 「追い切り診断」

以上4つになります。
※パドック診断はレース前日までの投稿ということで省かせて頂きます。
「トラックバイアス」「展開予想」「追い切り診断」につきましての詳しい考え方は、このnoteアカウント1番始めの投稿「初めまして!「まっつん競馬予想ch」です🐎」にて掲載しておりますので気になる方はご参照ください。

皆様の予想の参考になるよう推奨馬を発信していこうと考えていますのでよろしくお願い致します。
また、印につきましてもTwitterにて時間があれば発信できたらと考えております。
https://twitter.com/keiba_yoso_ch


最後に余談ではありますが、
自分が競馬に夢中になる勝率を上げていくにあたってですが、

「賭け事ではなく競馬を楽しむ」
「仲間と一緒に予想、観戦」
「フィードバックを行う」

を心掛けていければと思っております!
競馬は奥が深く考えれば考えるほど面白さを感じることができ結果からフィードバックを行うことで競馬について理解していくことができると感じています!

至らない所も多々あるかとは思いますが皆様の予想の参考になるよう発信させていただきますので何卒よろしくお願いいたします。
長くなりましたが、ご覧いただき大変ありがとうございましたm(__)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?