見出し画像

あなたに万馬券を!アルゼンチン共和国杯で、激走する穴馬!

人気馬の
ユーキャンスマイル(ここは本番では無い)
オーソリティ(能力がそもそも怪しい)

など、サンレイポケット、メイショウテンゲン、サトノルークスも信頼はおけない状態です。

ここは、思いきって、バットを長く持って振っていきたいと思います。

穴馬1

アイスバブル

目黒記念を、2回2着
コース適正を証明しています。

ここ2走は、展開など向かない事もあり、負け方としては悪くない内容です。
枠も良いので、横山武騎手がある程度の位置を取って、
末脚を活かせば馬券内に入ります。

他、
バレリオ
サンアップルトン
タイセイトレイル
ベストアプローチ
ラストドラフト

などが、ある程度人気が無くて、激走してきそうです。

馬券ですが、私は的中率と、回収率の点から考えて、
単勝とワイドを購入して、回収率100%以上を年間達成しています。

基本的に、
単勝とワイドの回収率は、別物として考えています。

単勝は、単勝のみで100%超えを達成して、
ワイドは、ワイドのみで、100%超えの達成を目指します。

単勝
アイスバブル

ワイド
アイスバブル軸

バレリオ
サンアップルトン
タイセイトレイル
ベストアプローチ
ラストドラフト

の5点を購入します。

読んでいただきまして、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?