2021/6/19 パドック推奨

東京11レース

13グレートタイム

大型馬の多い組み合わせのため小さく見えたがスッキリとした腹回り、ハートハミ外しても指示に従って好印象

タイサイも気になり単勝2つ買う

画像7

東京9レース

5アーザムブルー

少し物音に敏感ながら好馬体でキビキビ周回

画像6

東京7レース

12ヒアーズトゥライフ

気配はこの馬

現代競馬はルメールが来ないことを祈るゲーム

画像5

東京6レース

5ケイセブン

パドック周回はキビキビとしていてよい

馬体重はマイナスで仕上げきったように見えた

画像4


東京5レース

8フェニックスループ

騎手が乗ってからの気合が良い

午前中は外差しが間に合うように感じた

画像3


東京4レース

5ベルピエース

グイグイ前に進んでいて好印象

雨の日は雨じゃないように歩いてる馬理論で

画像2

東京3レース

5キングスフィリア

パドック外外周回マニアとしては外せない

予想家に微妙な印がついてるのは好調教とダート代わりかな

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?