2022NHKマイル 予想

こんにちは。
NHKマイル、狙っていきましょう!
◎7タイセイディバイン
ワンターンに距離短縮して強みが明確になった馬です。馬群で競馬できるのが強みですね。
土曜日、雨予想でしたが府中には雨が降らず、馬場傾向が継続するかと思います。
後半レースに傾向が出た印象があります。9、11、12レースの向こう正面のパトロールビデオに1-3着を色で塗りました。



最内から1頭分のところが荒れているように見えていいように思います。
フルゲートのレースになれば馬群真っ只中でこの馬のポジションになると読んでます。
逃げは13ジャングロ、34.5-23.8-34.5で1.32.8くらいになるんじゃないでしょうか。
直線での叩き合いに期待です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?