見出し画像

9/30(土)のストライダービジョン シリウスステークス

スキ(ハートボタン)がすごーく励みとなりますので、押していただけますと幸いです!ちなみにスキボタンを押すと…!?
重賞分の無料版新聞はこちら👇

前回の記事

阪神11R
シリウスステークス

展開図を見て、
「思てたんとちゃう!」(M-1グランプリの笑い飯西田風)
と、ついつい言ってしまいました。ハギノアレグリアス、抜け出すことができず、しかも2番手評価に甘んじてしまいました。アビリティ的にも微妙。


1番手評価は①キリンジ。悪くはないんですが、データ的にもう一押しが欲しいんですよねぇ。このアビリティの並びで『瞬発力』4位は心もとないです。

となると、展開3番手評価&ST指数印◎の⑦アイコンテーラーを軸にするか、

たしかに前走強かった

開き直ってキリンジとハギノアレグリアス込みの妙味度上位BOXで攻めてみるか…です。(僕は後者かな)

noteのフォローはこちら👇


ストライド競馬新聞
サービスサイトはこちら👇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?