見出し画像

馬券プロの投資術

****************************************
こちらのアカウントは父の競馬専門です
競馬予想に興味のある方だけご覧下さい
****************************************

どうも佐久間です

今回は
『馬券プロの投資術(競馬投資のコツ)』
というお話です


競馬や競輪・ボートレースなど
一般的にギャンブルと言われるものは
胴元が控除率というものを設定している為
基本的には負ける(お金が減る)という
仕組みになっています

たまに大勝ちしたとしても
長い目で見ればマイナスになっている
というのは当たり前なのだと思います

でも、父の知り合いには競馬で
『毎月100万円前後の収益』
『20年間プラス収支継続中』

という自称馬券プロの人がいます

馬券プロ

ちなみにこの方は、父と大学が一緒で
学生時代に同じ競馬サークルで知り合い
現在自分が使用しているオッズ理論を
父と一緒に考案した方です

その後父は、当時付き合っていた
女性との間に子供を授かった事で
競馬から一旦遠ざかりましたが
その方は、その後も一人で研究を続け
現在も『馬券プロ』として生活しています
※以前ネットや新聞で取り上げられたり
 YouTubeに馬券術の動画も出してます


ちなみにこの方は、卒業後に競馬新聞社で
長年トラックマンとして働いていて
身体を壊して辞めた後、投資家として
ずーっと競馬中心の生活をしてたんで
結婚適齢期を逃し子供がいないので
昔から自分の事を本当の息子の様に
可愛がってもらってます

だから、おねだりする様な感じで
『競馬で稼ぎ続ける方法とかないの?』
と質問したのですが
『生活して行く術だから教えな~い』
って、あっさり断られてしまいました

でも、その後
『優馬は、あの頭の良かった
 佐久間の息子なんだから
 本気でとことん研究すれば
 私以上の投資術が見つかるよ(笑)』

って笑いながら言われちゃいました

それが出来ないから聞いてるのに
・・・ケチっ


だけど自分はこの先、この人みたいな
生活の全てがお金と競馬だけの人生を
送りたいとは思いません

でも同じ競馬をするなら、やり方次第で
ある程度の結果が出せる方法があるなら
目標達成に向けて試してみたい・・・


・・・だから

投資術

なんとかしてやり方を聞き出して
競馬をプチ投資法にしたい!

これ最近、本気で思ってます(笑)


先日、そんな気持ちを抱えたまま
今の考えを正直に伝る為に会いに行き
今後のやり方についてアドバイスを
求めに行きました

んで、
返って来た回答が・・・

『まだ学生だろ!
 これからちゃんと就職も出来るし
 近い将来結婚して幸せな家庭も
 作る事になるんだろう?
 投資競馬と言うのは、それだけで
 人生の大半を使ってしまう!
 遊び半分で結果が出るものでもない
 だからやめとけ!』

って言われ怒られましたが
真剣な顔で
『やるからには中途半端はせず
 自分が満足する結果が欲しい!
 だからコツだけでも教えて下さい!』
って何度も何度も何度も食い下がって
お願いし続けた結果

『・・・・・ふぅ
 そんなに言うなら
 投資術のコツだけ教えてやる
 だけど、次の事だけは守れよ!』

と条件付きで教えてもらえました

馬券術伝授中

その決まり事とは
一、決して取り返そうと思わない事
一、一日の投資額と目標額を決める事
一、決められたルールを守って馬券を買う事
一、自分だけの投資法としてやる事
一、守るべきものが出来たら辞める事

です

そしてこの後、買い方のルールについて
詳しいやり方を聞き、馬券の購入方法や
勝負レースの見極め方や投資方法など
本物のオッズ理論のコツを教わりました


ちょっと前置きが長くなりましたが
これが毎週、父のアカウントの所で
『父が、生前成し得なかった
 本物のオッズ理論というものに
 息子が研究を重ね完成させる』

というのが引き継いだ理由なんです

・・・まあ結局、父の友人の力添えで
完成した感じですけどね(笑)


約束したので、教えてもらった事は
全て公開する事は出来ませんが
今後、本気でオッズ理論を研究し
結果を出したいと考えている方へは
出来る限り協力したいと思っています

 

『競馬で資産運用』


一見、馬鹿げていると思いますが
積み重ねの研究とやり方次第で
誰でも結果を出せるという事を
理解してもらえると嬉しいです


『あなたもオッズ理論を使って研究し
 一緒に勝ち組になりませんか?』


今回のお話は以上です



ここからは、本物のやり方を伝授され
3月以降に実践した先日までの4日間の
投資結果を報告しておきます

一応証拠として、伝授された方法で
実際に購入し的中した馬券を載せてます

なので約束上、大変申し訳ありませんが
やり方が分かってしまう可能性がある為
ここから下は有料記事にさせて頂きます



ここから先は

2,229字 / 10画像

¥ 300

予想が参考になりましたら サポートを宜しくお願い致します 後日の感謝イベント費にします