見出し画像

勝負レース成績(2022/1/29~30)

今週(1/29~30)の勝負レースの
結果をご報告します

  勝負レースの成績
合計レース数    9レース
的中レース数    5レース
的中率         55.6%
投資金額合計    ¥9,000
払戻金額合計  ¥16,650
収支金額合計   +¥7,650
回収率       185.0%

ビジネスバッグ-1

ビジネスバックGETまで
  のこり ¥7,020
(TOTAL払戻合計 ¥30,380)

※値引き額は純粋な払戻金の合計です
 (使用金額は目標金額達成時に報告)


また、今週の軸馬の成績は

★1/29~1/30
 勝負レース軸馬成績

   ・1着 6回  (66.7%) 
   ・2着 1回  (11.1%)
   ・3着 0回  (0%)
   ・着外 2回  (22.2%)
※2日間の合計9レース

近々お話ししますが、残っていた
父の下書き記事の内容確認・修正
追加はほぼ完了しています
後は、どのタイミングで公開する
かという段階に来ています

でも今は、個人的に忙しい為
下書き記事の公開についても
今週の予想もしばらくの間は
お休みしようと考えてました

そんな時、残されたノートの中に
  『オッズ変動率の予測』
という殴り書きのメモ記述があり
本当に研究段階だったのだと思う
内容のものがありました

多分、オッズ理論の弱点である
直前オッズじゃないとダメという
部分の改善策としてやろうとしてた
のだと思います

もし、このやり方が確立されれば
ある程度結果は出るのでは?と考え
実験的に今週の予想でしてみました

なので、この週末の成績については
ある程度の想定はしていましたが
思ったより実験の結果が良かった事に
ビックリです

こういう部分も、今後は少しずつ
公開して行き、誰がやっても出来る
オッズ理論を広めたいと思います


試験が終わるまで、いろいろ皆様には
ご迷惑をお掛け致しますが
今後とも宜しくお願い致します


2022年1月30日
佐久間 優馬

予想が参考になりましたら サポートを宜しくお願い致します 後日の感謝イベント費にします