見出し画像

勝負レース成績(2022/1/22~23)

今週(1/22~23)の勝負レースの
結果をご報告します

  勝負レースの成績
合計レース数  10レース
的中レース数    4レース
的中率         40.0%
投資金額合計  ¥10,000
払戻金額合計  ¥11,200
収支金額合計   +¥1,120
回収率       112.0%

ビジネスバッグ-1

ビジネスバックGETまで
  のこり ¥23,670
(TOTAL払戻合計 ¥13,730)

※値引き額は純粋な払戻金の合計です
 (使用金額は目標金額達成時に報告)


また、今週の軸馬の成績は

★1/22~1/23
 勝負レース軸馬成績

   ・1着 4回  (40.0%) 
   ・2着 2回  (20.0%)
   ・3着 2回  (20.0%)
   ・着外 2回  (20.0%)
※2日間の合計10レース

相変わらず、毎回判定が微妙な
重賞競走弱いですね

本来、朝イチで見送りだった場合
予想も購入もしないのですが
メインレースの予想を楽しみに
してる方にって考えてますが
こんな成績じゃ・・・すいません


あと、嘘はキライなので正直に言いますが
学生なのに、親のネット口座を使って
馬券の購入をしているという行為は
法に触れる事は理解しています

でも、オッズ理論を勉強・研究してて
段々と結果が出る様になって来て
当たる楽しさを感じています

だけど、その投票結果などをnoteで
公表してしまうと、何かと問題に
なる可能性があるのでしませんが
この2日間¥100単位で遊んでいて
アルバイトの3日分くらいお金が
増えました

ギャンブルにハマる人(依存症)は存在する
というのは、今ならとても理解出来ます

依存症-2

でも父は、お金儲けが目的ではなく
自分の知識・技術・行動を公開して
 『勝った・負けたを繰り返し
  みんなで楽しみながらの競馬』

をしたかったのだと考えます

これらを含めて、今の自分の行動は
父がしたかった『楽しむ競馬』を
理解する為の要因としての行動と
ご理解頂きたいです

また上記内容については、のめり込まず
  『毎週楽しく父のお手伝い』
という感覚でやって行こうと思いますので
今後とも宜しくお願い致します。


2022年1月23日
佐久間 優馬

予想が参考になりましたら サポートを宜しくお願い致します 後日の感謝イベント費にします