見出し画像

今日のオススメ穴馬(2024/3/3)

どうも佐久間です

最近、毎週恒例となってる
不定期のゲリラ投稿です
・・・今日は予定なく暇なんで(笑)


今回はちょっと変わった企画として
今日の勝負(候補)レースを決める
朝イチオッズ判定の時に見つけた

『今日のオススメ穴馬』

という形でやってみようと思います


皆さんも勝負レースで買い目を決める時
『相手は何が来るかなぁ〜?』
とか
『この辺の人気薄が来そうかな?』
なんていろいろ悩むと思います

そんな時に少しでも参考になると
思ってもらえる(かも?)朝イチオッズで
単勝オッズ10倍以上のオススメ穴馬
勝負(候補)レース毎にご紹介します

ただオッズ理論判定で使用したオッズは
朝イチオッズでの判定結果なので
この後、投票が続くと直前オッズでは
最終判定で脱落する可能性がある事は
ご了承願います

なので参考にされる方は
必ず直前オッズでの最終判定を
ちゃんとして下さいね!


では、今日の朝イチオッズで通過した
佐久間が購入(予定)の勝負レースと
オススメ穴馬をお知らせします

☆☆今日の勝負(候補)レース☆☆

中山2R 10:40発走
【オススメ穴馬】
 ・③:モナコブル(6番人気)
 ・⑮:コードナイン(9番人気)
中山7R 13:30発走
【オススメ穴馬】
 ・②:オールマキシマム(3番人気)
 ・①:クールシェルタ(6番人気)
中山8R 14:01発走
【オススメ穴馬】
 ・①:ウインレイアー(4番人気)
 ・⑥:ステラバルセロナ(7番人気)
 ・⑨:マイネルダグラス(9番人気)
中山10R 15:10発走
【オススメ穴馬】
 ・⑧:キタノヴィジョン(6番人気)
 ・⑨:セファーラジエル(9番人気)
 ・⑩:サトノロイヤル(13番人気)

阪神1R 10:01発走
【オススメ穴馬】

 ・①:コンスピリート(5番人気)
阪神2R 10:30発走
【オススメ穴馬】

 ・⑮:ヒロイックバイオ(11番人気)
 ・②:ヒナボンボン(14番人気)
阪神3R 11:00発走
【オススメ穴馬】

 ※該当馬なし
阪神7R 13:20発走
【オススメ穴馬】

 ※該当馬なし

小倉10R 14:50発走
【オススメ穴馬】

 ・⑮:ニシノコウダイ(5番人気)
 ・⑪:トリップトゥムーン(12番人気)
 ・⑤:サウンドブライアン(16番人気)

※人気は朝イチオッズ時点での人気順です

この企画が皆様に好評(参考になった)で
また是非やって欲しいなど要望があれば
不定期ですが、またやりますので
コメントなど宜しくお願いします



ちなみに昨日は、友人とお出掛けで
その待ち合わせ場所が新橋でした

その場所へ向かう電車の移動中に
『今日は面白いレースないかなぁ〜』
って携帯をポチポチしてたら
中山1Rが3連単で勝負出来そうな
レースだったし、新橋に着いたのが
待ち合わせ時間前だった事もあったんで
ちょっと寄り道しちゃいました

WINS新橋

※間違いなく寄り道するつもり(確信犯)


んで、この買い目を購入しました

20240302_中山1R購入馬券(UMACA)

自慢になるんで、結果はご自身で
確認願います(笑)


その後、温かくなった財布を握りしめ
美味しいもの食べて
買い物をして
映画を観て
ブラブラ街を歩いて・・・etc


いやぁ〜
充実した良い休日でした


皆さんも充実した幸せな休日
是非過ごして下さいね!


また今日も午後から行こうかな?(笑)

でわでわ

予想が参考になりましたら サポートを宜しくお願い致します 後日の感謝イベント費にします