見出し画像

競馬予想必要ですか?

皆さん本当にお久しぶりです
(自称)競馬予報士佐久間の息子の優馬です


約半年ぶりのnote記事の投稿となります


正直、こちらの父のアカウントには
自分が引き継いでUPした競馬記事などで
父の思い出などが風化しない様
これ以上の投稿は止めてました

しかしnoteの追記を止めた後
 ・まさおわさお様
 ・土偶様
 ・みっちぃ様
など、過去の記事への購読と
オッズ理論に興味を持たれた方からの
質問などがありました

皆様からの質問の内容については
ご理解頂ける様に詳しく説明回答を
させて頂きました

本当にありがとうございました


んで、そういうやり取りを何度か重ねた際

競馬予想は必要?

佐久間の競馬予想
必要ですか?

という考えになって来ました


ちょうど今週末から秋のGⅠが始まるし
お休みしてる間も、ちょこちょこ競馬は
続けてたんで出来る事は出来ます



個人的な事を言うと
noteをお休みしてる間に
マイカーを購入しました

※写真はサンプルです

中古ですが、競馬で頭金が出来たんで
思い切って購入しました

個人的な感想ですが
『オッズ理論を使って競馬をすれば
個人投資としてやっていける!』

そんな自信が付いた結果です



だからもし・・・
毎週のオススメレースと重賞競走だけでも
競馬予想が必要なら復活しようと思います

ただ、noteに記事をUPする時間のオッズじゃ
個人投資より的中率が低くなってしまう事が
前提となります

こんな予想でも必要だ!っていう人が
一人でもいたら週末だけの競馬予想を
復活しますのでコメントお願いします


誰からもお願いコメント無かったら
めっちゃ凹んでnoteしなくなるので
コメント期限は明日(9/29)の夜22:00まで
としますね


なおnote復活は
現在、就職活動とかで忙しいので
競馬予想記事のみです
※自分のアカウントでの記事UPは
 出来ませんのでご了承願います

では宜しくお願い致します

予想が参考になりましたら サポートを宜しくお願い致します 後日の感謝イベント費にします