見出し画像

『2024 天皇賞(春)』編

どうも佐久間です

すいません!
GⅠレースのある週末だけは
前日オッズからの競馬予報をする
ってお約束してたのを思い出し
急遽、家に戻って来て
予想記事を書いております

足のケガも治って来たんで
今までなかなか出来なかった
いろんな場所に出掛けたり
仕事で忙しい日々が続いてたので
noteの事をすっかり忘れてました


だけどこの先、同じ様に続けるのに
毎週いろいろする事が多いので
競馬をする時間が取れないってのが
正直なところです

なので、大変申し訳ありませんが
今までやってた前日オッズ予想は
本日で終了させて頂きます

応援して下さった皆様
本当にありがとうございました



・・・でも、こういう終わり方は
単なる面倒くさいって言い訳ですよね

言い訳

んで今日は、そのお詫びという事で
この記事では本日のメインレース予想を
やりたいと思います

予想の公開方法も、判定で使用したオッズと
そこから導いた予想を一般的な競馬予想と
同じ様に公開してみようと思いますので
是非参考にして下さい



では、本日のメインレース予想です

新潟11R『谷川岳ステークス』

2024.4.28_新潟11R単勝・複勝オッズ(人気順)

・オッズ取得時刻 12:00
・オッズ判定結果 【中穴】

・パターン判定結果 <下位断層手前型>
・このオッズからのオッズ理論見解
 上位人気馬の信頼度が低く
 決め手となる(合成)大断層も
 ⑭と⑥の一つしかない混戦型です
 簡易版ではお伝えしませんでしたが
 こういう形での中穴判定の場合は
 3~8番人気の馬で判定結果が良い馬を
 中心とした買い目で購入する事を
 オススメします
・佐久間の予想
 ◎①:グラティアス(4番人気)
 〇⑫:セッタレダスト(6番人気)
 ▲⑨:アサヒ(3番人気)
 △③・④・⑤・⑦・⑩
・オススメの買い方
 『3連複フォーメーション』

1列目 ①・⑨・⑫
2列目 ①・③・④・⑨・⑫
3列目 ①・③・④・⑤・⑦・⑨・⑩・⑫


東京11R『スイートピーステークス』

2024.4.28_東京11R単勝・複勝オッズ(人気順)

・オッズ取得時刻 12:05
・オッズ判定結果 【中穴】

・パターン判定結果 <下位断層手前型>
・このオッズからのオッズ理論見解
 このレースも新潟11Rと同様に
 上位人気馬の信頼度が低く
 決め手となる(合成)大断層も
 少ない混戦型ですね
 なので買い目の中心も同様に
 手広く購入する事をオススメします
・佐久間の予想
 ◎⑦:ベストミーエヴァー(3番人気)
 〇⑤:コガネノソラ(5番人気)
 ▲①:ニシノティアモ(4番人気)
 △②・④・⑧・⑩・⑬
・オススメの買い方
 『3連複フォーメーション』

1列目 ①・⑤・⑦
2列目 ①・④・⑤・⑦・⑧
3列目 ①・②・④・⑤・⑦・⑧・⑩


京都11R『天皇賞(春)【GⅠ】』

2024.4.28_京都11R単勝・複勝オッズ(人気順)

・オッズ取得時刻 12:09
・オッズ判定結果
 [見送り]
・パターン判定結果 <567番人気型ズレ>
・このオッズからのオッズ理論見解
 皆さんが気になるレースなのに
 見送り判定となってしまって
 残念ですね(笑)
 一応、判定結果からの予想は
 しっかり行いますが・・・
 1番人気の信頼度は低いし
 中心に出来る穴馬もいないので
 個人ではこのレースは買わないかな?
 (お金捨てるだけになるからねぇ~)
・佐久間の予想
 ◎⑭:テーオーロイヤル(2番人気)
 〇⑤:ブローザホーン(5番人気)
 ▲⑯:チャックネイト(9番人気)
 △①・④・⑥・⑦・⑨・⑩
・オススメの買い方
 『ワイドながし』

軸馬 ⑭
相手 ④・⑥・⑨・⑩・⑯
※配当にて資金配分して下さい



先々週まで、前日~直前(30分前)での
オッズがどの様に変動して行くか?
というのを実践形式で公開しましたが
どうでした?

多分、オッズ理論を勉強してる方も
そうでない方も、オッズの取得時間が
とても大切なんだと感じてもらえたと
思います

オッズパターンを読み切る事で
ある程度のレースパターンが分かり
それに当てはまる馬を選択して
買い目を決めるという流れが
分かって頂けたら嬉しいです

またいつか、こういう要望があれば
実践形式での予想公開をしますので
メール・コメントなどでお願いします
※今日の様な予想が来週以降も必要
 というご意見があれば記事書くので
 コメントお願いします


ではGW後半で有意義な事が出来る様
今日もしっかり稼ぎましょう~♪

でわまた

予想が参考になりましたら サポートを宜しくお願い致します 後日の感謝イベント費にします