見出し画像

一年(12月11日)

どうも佐久間です

ちょうど一年前の今日
最愛の父が天国に旅立ちました


最後まで大好きな母を守り続けた父

誰かの為に頑張る事が出来た父

フットワーク(行動力)が
とても早かった父

何でも一生懸命やってた父

競馬が大好きだった父

カープが大好きだった父

夜中に何度も起きて
何度もトイレに行ってた父


本当に変わった人でしたが
自分は今でも尊敬してるし
目標としてる人です

自分も、そんな父の良い所を
しっかりと受け継いで
人に頼られる人間になれる様
努力していきます


そしていつか
形は違うかもしれませんが
その父を超える人間になります


パパ
本当にありがとね!



なので大変申し訳ありませんが
本日の競馬予想はお休みとさせて下さい


一年って・・・
早いものですね

予想が参考になりましたら サポートを宜しくお願い致します 後日の感謝イベント費にします