見出し画像

久しぶりに復帰したわけ

どうも佐久間です

先週の日曜日(7/7)に、急遽競馬予想記事で
復帰したわけをお話しします

友人『ゆーと』の

悪い誘いにまんまと

乗ってしまいました


事の発端は、ゆーとの発言で
『noteの競馬予想をしてると
 人助けになるんだって~』
というものでした


自分はあまりYoutubeや
他の方の競馬予想などを見ません

その代わり
『人に感謝される事をすると
 とても満足感を感じる』

という気持ちが強いです


自分にとって競馬とは

父が教えてくれた
数字ゲーム

という感覚でいたのですが
人によっては人生が変わる程
大きなものだという事を知りました


ならば、そう人達の力になる
力になれるかもしれない競馬で
感謝を得る事が出来る
そういう思考回路です


そういう心の清らかな自分を
上手く利用して予想をさせた
悪い友人の作戦にまんまと
乗せられてしまいました

しかも予想もハズレたので
その後の笑い話になりました(笑)



こんな感じで今でも
馬券の購入は続けています

ただ、以前の様に
朝から最終レースまで
ガツガツ競馬したりは
していません


だって

数字ゲーム


だもん(笑)


それでも個人メールの方に
『毎週の競馬予想を
 復活して欲しい』

というお願いが来ているのも
事実です



なので今週から

『高確率でプラスになる
 佐久間が購入する馬券』


というのをやろうと考えています


以前の様なオッズ理論の記事ではなく
毎週、佐久間の購入した馬券を公開し
皆さんと一緒に収支結果を確認して行く
そんな競馬記事です


投資やギャンブルが嫌いな方や
予想を楽しみ競馬をする方には
全く面白くない記事ですが
コツコツ貯金をする方や
とりあえず競馬で当てたい方
投資に興味がある方などには
中長期的に楽しめるのかもしれません


記事の内容は・・・

コツコツ投資競馬

①今日の勝負レース
 大体1日1~2レース
②佐久間の買い目・投資金
 間に合えば購入した馬券を公開
 ※WINSで購入した場合は無し
③結果報告
 レース確定後更新
④今月の収支報告
 単月ごとに報告予定
こんな感じです


これなら普段競馬やらない人でも
『ちょっと買ってみようかな?』
『馬券購入の参考になるかな?』
『予想に乗ってみようかな?』

などなど、参考にされる方が
気楽に見れる内容です


不定期でやって行こうと思いますので
毎週の期待はしないで下さいね



では、佐久間の競馬記事
復活します

予想が参考になりましたら サポートを宜しくお願い致します 後日の感謝イベント費にします