見出し画像

2024年6月29、30日中央競馬収支



いやはやローカル競馬がスタートしました。
特に小倉、福島に関しては今週からと言うことで馬場傾向を読むのに苦労しました。

開幕週だから内前である程度決まるかななんて思っていましたが後ろからがかなり目立っていたのでそこに気付けたのは大きかったですね。

日曜は夜勤明けのため寝てしまい、ラジオnikkeiと巴賞しか買えず…
まあしっかりそこで買い目拾ってたので土日共にプラス収支で終われました!

終わり良ければ全てよしと!
最近狙い目の馬などが時間なくて公開できてないので今後頑張って公開していきたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?