チャレンジカップ2019 最終予想

チャレンジカップの最終予想
想定馬場 高速馬場
想定ペース 平均~ややハイ
開幕週で馬場は読みにくいが天気はよく、良馬場でやれそう。この時期の阪神はけっこう高速状態であることが多いので、一応高速状態で想定しておく。展開だが、内に先行馬が揃った印象。逃げるのはべステンダンクになるかなとは思うが、ブラックスピネルも逃げを狙ってくるだろう。内にブレステイキングムーアとギベオンデットーリがいるので、ここら辺もポジションにはこだわってくると思う。ロードマイウェイもペースが上がるのはいいと思うのでプレッシャーをかけてくる可能性が高い。ペースは上がると考えるべきかな。べステンダンクがある程度飛ばすと思うし、後続は早めの仕掛けを要求されそう。前半のペース耐性と後半の持続能力重視。

ここから先は

1,137字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?