大阪杯2019 最終予想

大阪杯の最終予想
想定馬場 標準
想定ペース 平均
まず馬場についてだが、雨が降っていなかった午前中は高速だったと思う。ただそこからそれなりに雨が降ったので、一段は落とすべきかな。一応標準馬場で想定しておく。展開だが、意外にペースが上がりそうなメンバー構成、枠順になった。キセキが逃げるだろうが、ダンビュライトも前走を見る限り松若はある程度出していくだろう。ステルヴィオにスティッフェリオの外枠も出していくだろうし、エポカドーロやアルアインも前目を狙ってくる。前半からある程度流れたうえで、キセキの川田によって仕掛けも早くなりそう。ペース耐性とポテンシャル能力重視。

ここから先は

1,736字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?